あるいはジーザス

閲覧非推奨

同じ学校


弟組の学校妄想ホント尽きないの勘弁してください


ということで個々でメモしてたやつをまとめてここにバババババーーーと流したいいや流そうそうしよう のお時間


@森羅万象 今後もこんな感じで時折妄想の掃き溜めに使いたいんですけどよろしいでしょうか


Twitterで呟いても結局後で消してしまうんだよな。びびって。めちゃくちゃびびっちゃって

はい

 


★文化祭の模擬店で女装することになった神ちゃん、着替える時に先にスカート履いてからズボン脱いでて同級生にからかわれてそう。伝わる?
「お姉がこうやっとったんやって!!!てかやめてもぉーーー着替えてんねんからぁーーーー」って早速女子スイッチ入っててくれ。ちなみに何番煎じですかこの妄想
変身後の神ちゃんに「ともこ写真撮ろ〜!」って声掛けたら「えぇーちゃんと盛ってよォ〜」ってカツラの髪をいそいそと整えるその仕草まで完璧に女子を模倣しててさすがという感じだし、その女子モードのおかげでインカメで撮るときめちゃくちゃ密着して頭くっつくの爆照れ待ったなしぢゃんね?卍


★オイ!!!なんかの打ち上げで2クラスくらいで行ったご飯屋さんで変ないじりをされて注目を浴びてしまい、そのまま煽られて面白くもないギャグを披露して撃沈する様を離れた席で見てた別クラスの小瀧さんに「おもろ(笑)」って言われてえだろうが!!!!!!!!(机ダァン)
後日廊下ですれ違い様にニヤニヤしながらギャグでやったポーズを真似されてキレたい 肩パンしたら謝りもせずに手叩いて笑ってそのまま通過してくんだよあの人は 彼がギャグにハマってる間はこうして鉢合わせる度に地味な絡み方される でも飽きたら接点なくなる さよなら(遺書)


★あとこれは絶対フジイ先輩なんですけど、自販機前で鉢合わせて「お。何買うの?」って聞いてくるから応えたら「ふうん。ハイ」って奢ってくれたんだけど「えっ!有難う御座います!!…………ってこれ違うやつ…」「おれこっちのが好きやから」 エーーーーーッ知らんがな!!キュン


★「ねえ足蹴んのやめて」「だったら別の机に移れば」「ガキ」「あ?ブス」って言いながら二つくっつけた机に座って委員会の書類書きたいしペンの音だけ聞こえる中でたまにちらっと向こうの顔伺ったら目が合っちゃったりとかさあ…………重岡くん出番ですよ
体育祭の時なんて「リレー勝てなかった」「でも2位取れたんやし、……おまえもしかして泣いてる?」「あんたのせいじゃん」「は?なんで」「あんたが一番でっかい声であたしのこと応援するからじゃん……」って悔し泣きしたいし黙って頭にタオルかけられて背中ポンッてされたいもんなあ…
いつも煩いって思ってた声が走ってる時は1番耳に届くんだよていうかそれしか聞こえなかったよ、そんで頭を撫でてくれるほどの距離には近づいてないからただ背中ポン。で去って。(命令)

 


本当に何番煎じですか?(キレ)


複数の話をするときはなるべく均等の熱量でやりたいんですけどどうしても重岡さんのthe青春が似合う男っぷりには勝てませんでした
そして藤井さんだけドシンプル極めてるのはもうあそこに全ての個人的良さを詰め込んでしまって何も思いつかなかったからです。思いついた方は随時ワショカブまでお願いします。

さよなら!!!!!