あるいはジーザス

閲覧非推奨

サークルの先輩

 

 

あるいはジーザスってなんなんですか?

自分で付けておきながらわけがわかりません。

 

実はジャニヲタなる前、本当に前、全く関係ないとこで脈絡もなく降ってきていたワードなんですけど、未だに頭の隅にこびりついてるもんだから使うしかないと思って。この呪縛を解放しなければと思って。
でも語感良さげじゃないすか?もうほんとそれだけの価値しかないですねこれは。
あと以前Twitterでリンク共有したとき「執事と日常を過ごしたい話--あるいはジーザス」ってなんかひとつの選択分岐点が出来上がってたのは笑いました。どういうorだよ。私はジーザス(あっ選ぶんだ)

 

いやーーくどいようですが改めて執事〜ズ有難う御座いましたと言わせてください。濵子だけお嬢様との絡みを作れなかったのとバレンタインほぼほぼ関係なくなっちゃったのがちょっと心残りです。あはは…

思ったんですけど執事と坊ちゃんの妄想なかなかにやばくないですか?思っただけです

 

 

もう本題移ったほうがいいですかね?

 

 

 

大学の新入生だった頃、声を掛けられてすぐあれよあれよと言う間に勧誘を受けてそのままとあるアンダーグラウンド的雰囲気のサークルに短期間だけ入ってたんですけど、まあ〜〜〜自由で。本当に。

煙草は吸うし寝泊まりはしてるし大量に備蓄されてる出席カードはサボった時用のだし小さなブラウン管テレビをつけてはスマブラ対戦してるし。(対戦は私もちょっとやった)

また別の日に部室を開けてみれば狭い部屋の中で大勢の人がギュウギュウ詰めになりながら各々カポだのギターだの楽器を持ってセッションしてるし。

 

いやそんなことはびっくりするほどどうでもいいんですわ。妄想する前の導入のつもりがただの振り返りになってしまった。やめてください

 

 

単純に、卒業生が卒業生としてではなくしれっと現役部員かのようにサークルの部室に居座ってる時の愉快さと自由さと不可解さってなんかおもろいよね。っていうところからピンと来たんだって言いたかったの

 (接点は皆無だったけど今もあの先輩は来てるのかしら、なんてたまに思い出します)

 

 

ということで始めたいんですけど、実はこないだ、Twitter入力欄に書き殴った方が妄想を吐き出しやすいことに気がついたので以下スクショ芸となります。

あと相手定まってないし、ちょっとだらしない空気感纏ってるのでキュンはないかもしれません。ハハ。お許しください。

 

 

 





f:id:kbtm4:20180406055514j:image


f:id:kbtm4:20180406055141j:image

 

 
f:id:kbtm4:20180406055233j:image

 

 

 

「来週の新歓コンパ○○さんも来るよな?」

 

「はい」

 

「そっか。じゃあ俺も行く」

 

「じゃあって笑」

 

「さっき「行かん!!」ってLINEしたんやけどな〜〜気が変わったわ。

 

 

○○さんとまた話したくなった」

 

 

 

 

ぱ、ぱ、パイセン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

み た い な ね 。

ほとんど素性知らないのにあっさり絆されてしまいそうになるやつね。こわっ

 

 

そして後日

 

 

【悲報】コンパで先輩の服にポン酢をぶちまける【泣いた】


f:id:kbtm4:20180408060418j:image

 (ちゃっかり3次会まで参加してたお二人)

 

 

LINE交換してからの第一声は可笑しなものであってくれという切なる願いをスピーディーに実現可能

そう、アプリならね

 

それからは「ポン酢ちゃん今暇やろ!BOX開けてくれ!」ってTEL要請してくるのちょっとめんどい(部室を開けるには窓口で学生証を提示しなきゃいけない)

 

「ほんま助かったわ、いつもならこの時間うちの後輩が開けてくれてるはずなんやけど」

「学生証忘れたんですか?」

「俺実はこう見えてOBなんです」(卒業生は学生証剥奪される)

「あっそうでした」

 

でもいつも頼んでる人がいるならそっちに連絡入れればいいのに、って言ったら

 

 

「せっかく俺ら友達なれたんやから話したいやん、ちょっとでも」

 

 

って、さ、言って、くれたら、いいのに、な(息絶え)

 

 

 

以上です。

 

あのね、妄想の相手が相手だから奇跡的にちょっとイイってなるかもしれないけどね、実際問題、大学生のよいこのみんなはこんなあやしい先輩についてっちゃダメだよ。ワショカブとの約束

 

 

ということで。お粗末様でした。

おやすみなさい